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退会手続

退会を希望される方は、様式3「退会届」を郵送、FAX、E-mailにて事務局へご提出願います。 電話での退会手続きは受け付けておりません。
退会届を受領した後、事務局より「退会受理のお知らせ」をご送付いたします。(ハガキ又は封書)退会届をご提出後、10日以上経過しても「退会受理のお知らせ」がお手元に届かない場合は、退会届が届いておらず、受理されていない可能性がございますので、必ず事務局までご連絡願います。

退会に伴う年会費についての注意事項
  • 会計年度:4月1日〜翌年3月31日
  • 年度の途中であっても退会年度の年会費を納入していただく必要があります。未納の状態で退会届は受理できません。年会費に未納分がある場合はお知らせいたします。
  • 「退会受理のお知らせ」がお手元に届いておらず、確認のご連絡をいただけなかったまま、会計年度を過ぎてしまいますと、新年度分の年会費の納入が必要となりますので、特にご注意願います。日付および年度を遡っての退会は認められません。
  • 当該年度の年会費未納の場合、『一般社団法人 日本肝臓学会定款』第10条、第1項の規定により2年を待って資格が喪失します。

様式3 退会届ダウンロード

一般社団法人日本肝臓学会 事務局
〒113-0033 東京都文京区本郷3-28-10 柏屋2ビル5階
TEL:03-3812-1567 FAX:03-3812-6620 E-mail:kaiin@jshep.org