ホーム > 医療関係のみなさま > お知らせ > 学会からのお知らせ > 和文誌『肝臓』の発行日変更について

お知らせ

2019/03/20学会からのお知らせ

和文誌『肝臓』の発行日変更について

会 員 各位

一般社団法人 日本肝臓学会       
 理事長      竹原 徹郎
   和文誌編集委員長 坂元 亨宇

 


 このたび、和文誌『肝臓』につきまして、発行日を変更させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

 和文誌『肝臓』は、1960年2月の創刊より、以来、長きにわたりご支援をいただいてまいりましたが、2019年4月より、発行日を毎月20日から毎月1日に変更させていただきます。これに伴い、会員の皆様方のお手元に届きますのは、毎月10日前後の予定でございます。

 長年にわたるお力添えに感謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 本件に関するお問い合わせは、学会事務局 和文誌『肝臓』担当までお願い申し上げます。

 メールアドレス:kanzo@jshep.org
 

◆学会事務局からのお願い
 和文誌『肝臓』の発行日変更に伴い、前月中旬頃の登録情報を基に、雑誌の発送をお手配致します。
 送本先のご変更については、マイページからお手続き頂きたくお願い申し上げます。
 

 なお、発送手続きの都合上、変更前の住所に郵送物が届く場合がございます。ご了承願います。

 登録情報変更についてのお問合せ先

 メールアドレス:kaiin@jshep.org